fc2ブログ
ただ、ただ、ただ、普通の日記?たわ言・ざれ言・独り言ですわww

スマホって面白い?


独り身になって初めてわかったけど、家事って大変だわww若い頃に独り暮らししてた時は、そんなに苦にならなかったけど、今はスッゲー大変!嫁にもっと協力してあげればと今更思ったりして^^;
めっさ懐かしいアニメ観ちゃいましたよ。69年代のアニメで数年前に映画にもなりましたね。「どろろ」って言うんだけども、知ってますよね、勿論この年代だから白黒アニメだけど時代を感じさせないどころか新鮮さえ感じちゃいましたよww
“幻の山脈”ガンブルツェフ?全然知らないwwなんでも形成時期は、太古の超大陸ゴンドワナが分裂した頃らしい。そんな山脈が南極の氷床下数千メートルに存在している。最高峰は標高4500メートルあり、ヨーロッパアルプスと殆ど同じ規模だってさ。地球にはまだまだ未知な所がいっぱい!面白い!!
「死のつらら」って映像見た南極の海中にできる自然現象なんだけど、周りにいる生物を凍らせながら広がっていく様子はCGでも観ているかのようだ。
うむぅ~~話がまとまってないなぁ~~まっ!いっか!日記ブログだし(爆)
函館の朝市名物の「活いか踊り丼」ってしてる?丼の真ん中にイカが置かれていて醤油をかけると動き出すという代物、新鮮ピチピチの海鮮丼!あなたは残酷だと思いますか?
別に深い意名は対してないんですがねw
触れてほしくない自分に関する話 1位 体型 2位 顔 3位 学歴 4位 年収 5位 家族 私の場合家族については気にならないかな。さて、あなたはいかがです?
さてっと、明日もがんばりますか!^^ では・でわ

[PR] 「奇跡の肌砂糖」は重度の肌トラブルで悩んでいる方に超お勧めです。アトピー持ちのオイラが実際に試して改善した効果を画像と併せて公開しているサイトです。 
Posted by 初老の親父 at 2018/08/15 22:00 | Top▲